アビックの不動産担保ローンの口コミ・評判は?

アビックは1973年創業の歴史を持つローン会社です。
40年以上の歴史を持つ事からも、不動産担保ローンを利用する場合でも安心感を与えてくれます。
アビックは億単位の大口融資を得意とする会社で、アビックの不動産担保ローンは200万円から最大50億円までの融資を可能にしているのが特徴です。
一般の人が50億円もの融資を受ける事はありませんので、ビルのオーナーなどがビルを担保にしてビジネスを展開したい時など役立つ存在になってくれるわけです。
申し込み方法は、来店や訪問などどちらでも対応可能にしている事、インターネットやファックスなどを利用して申し込みが出来るなど、一般的な金融機関と同等のサービスを行っています。
ちなみに、年率は5.4%~15.0%以内になっているのが特徴で、担保価値を持つ不動産が担保になる分、金利面でも安くなっているなどの特徴もあります。
尚、アビックの不動産担保ローンを利用した人の口コミの中には、複数に相談をしたけれど、この会社だけが融資を可能にしてくれたなどの評判もあります。
複数に相談をするけれど断れてしまった場合でも、アビックは融資をしてくれる可能性が高いなどの口コミ評判もあります。
他にも、対応が親切で審査の時間も短い、希望額の融資を受ける事が出来たなどの口コミ評判もありますが、アビックの不動産担保ローンの口コミの中にはもう少し金利が低いと良かったと感じている人もいます。
尚、ローンの比較サイトの中にも口コミ情報が掲載してあるので利用する時にはチェックしておくと良いでしょう。

不動産担保ローン徹底比較【金利・審査】おすすめ銀行の選び方はこちら